正社員

増員募集!【Helpfeel】カスタマーサクセス/正社員


330,000円 / 月 ~

Nota株式会社

職種

カスタマーサポート


仕事内容

業務内容
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業務概要

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Helpfeelのカスタマーサクセスとして以下の業務をお任せしたいと考えています。

※Helpfeel:https://helpfeel.com/?hsLang=ja-jp

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業務詳細

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・導入済みのお客様向けに、Helpfeelのオンボーディングを行う

・継続的に課題のヒアリング、FAQ運用の目標設定、目標に基づいた施策の提案/実行をする

・オンボーディングを改善提案に伴う資料/レポートの作成

・お客さまからHelpfeelへの要望やその背景をヒアリングし、開発チームにエスカレーションを行う

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対応プロダクトについて

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2019年4月に新たな事業として、カスタマーサービスをサポートするFAQシステムを搭載したHelpfeelというサービスをスタートさせました。

世界初の革新的な技術「意図予測検索」によって、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができ、98%の検索ヒットを実現。

これまでのFAQサイトは75%のユーザーが問題を解決できないと言われており、変化が乏しいカスタマーサポート界に革命をもたらす注目のSaaSです。

現在は、PayPayフリマやリクルート、お金のデザインなどに導入されています。

カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めています。

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利用ツール

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・Google Analytics

・G Suite

・Slack

・Scrapbox

・Helpfeel

・Gyazo

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チーム編成

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・同業務をする人:3名(3名ともフルリモート勤務です)

 ※組織拡大に伴う増員募集となります!


応募条件


▼以下いずれかのご経験が2年以上あること

・カスタマーサクセスの実務経験

・toBのカスタマーサポートの実務経験

・セールス実務経験

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歓迎要件

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・Google Analyticsを用いたWEBサイトのアクセス解析の実務経験

・SaaSのセールス、サポート、コンサルティングの実務経験

・スタートアップでの就業経験


求める人材


・SlackやScrapboxなどテキストやオンラインミーティングベースでの仕事がスムーズにできる方

・カスタマーサクセス業務を成功に導くためのプランの策定・実行に責任が持てる方

新しいプロダクトの立ち上げ社員として自ら仕事を作り、実行してしていただくほか、今後の拡大に際してリーダーとして部門を統括していただきます。

共に、日本発世界へ、人々のライフスタイルとワークスタイルを変えるようなプロダクトを作り上げるというビジョンに共感していただける方の応募をお待ちしています!