正社員

CSマネージャー候補/正社員■CSチームの戦略設計・業務改善等


500,000円 / 月 ~

Nota株式会社

職種

カスタマーサポート


仕事内容


Helpfeelのカスタマーサクセス(マネージャー候補)として、現場でカスタマーサクセスとしてご経験いただいたのち、以下の業務をお任せしたいと考えています。

※Helpfeel:https://helpfeel.com/?hsLang=ja-jp

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業務詳細

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・ カスタマーサクセスのメンバーのマネジメント業務

 カスタマーサクセスの戦略設計、仕組みの構築、生産性の向上

 カスタマーサクセスのチーム業務の分析や改善、成果創出

・ お客様の課題に適したプランやオプションの提案に向けた支援

・ 関係各部署との調整

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対応プロダクトについて

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2019年4月に新たな事業として、カスタマーサービスをサポートするFAQシステムを搭載したHelpfeelというサービスをスタートさせました。

世界初の革新的な技術「意図予測検索」によって、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができ、98%の検索ヒットを実現。

これまでのFAQサイトは75%のユーザーが問題を解決できないと言われており、変化が乏しいカスタマーサポート界に革命をもたらす注目のSaaSです。

現在は、PayPayフリマやリクルート、お金のデザインなどに導入されています。

カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めています。

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利用ツール

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・Google Analytics

・G Suite

・Slack

・Scrapbox

・Helpfeel

・Gyazo

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チーム編成

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・同業務をする人:3名(3名ともフルリモート勤務です)

 ※組織拡大に伴い増員予定です!


応募条件


・営業あるいはカスタマーサクセスのプレイヤーとしての業務経験

・IT・ソフトウェアを商材として扱った経験

・正社員約15名以上のマネジメントの実績

・上長の立場として戦略立案、チーム運営、採用活動に携わった経験

・顧客の成功の定義を正しく理解しアクションしたことで、売上の向上や解約率の低減を実現できた方

・複雑な状況を正しく把握し、論理的思考力とコミュニケーション力で的確な解に向けて合意形成を図れる方

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歓迎要件

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・多種多様なバックグラウンドを持つ人間を尊重でき、チームワークを通じて大きな成果を残していきたい方

・チームの知見や課題発見を踏まえた上で、大局的な視点から組織を導くことができる方

・チームの成長を促し、事業の拡大につなげることができる方


求める人材

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求める人物像

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急成長する組織の中でプロダクトの成長にコミットメントするメンバーのリーダー候補を募集しております。

成長期のため、プロダクトの将来像を一緒に考えて行動できる方とともに事業拡大をしたいと思っております!

日本発世界へ、人々のライフスタイルとワークスタイルを変えるようなプロダクトを作り上げるというビジョンに共感していただける方の応募をお待ちしています!