正社員

カスタマーサクセス◾️フルリモート/正社員◾️メールサポート対応、各種問い合わせ


300,000 ~ 450,000円 / 月

株式会社AppBrew

職種

営業・セールス


仕事内容

"業務内容
━━━━━━━━━━━━━━━━

概要

━━━━━━━━━━━━━━━━

急成長サービス「LIPS SHOPPING」

国内最大級のコスメ・美容サービス「LIPS」において、2021年12月にEC事業を立ち上げました。

さらなるユーザー体験向上のため、カスタマーサクセス業務をご担当頂けるメンバーを募集しております。

ユーザー様からの問い合わせ応対はもちろん、業務に慣れてきたら、問い合わせ傾向の集計や分析、開発チームと協働いただき新機能のリリース前テスト業務などもお願いしたいと考えております。

━━━━━━━━━━━━━━━━

具体的な職務内容

━━━━━━━━━━━━━━━━

・ ユーザー様からのメールサポート対応

※電話サポートは行っておりません

・各種問い合わせの集計、分析とサポート体制の構築

・新機能のリリース前テスト(QA業務)"


応募条件

"応募条件
■場所

フルリモート

※年に2回出社の必要があります

■時間

平日週5日フルタイム 

※フルフレックスタイム制(1日8時間勤務)

平日週5日フルタイム 

※フルフレックスタイム制(1日8時間勤務)

※8:00~20:00頃の間で稼働頂くことが多くなる見込みです。

■形態

正社員"


求める人材

"求める人物像
━━━━━━━━━━━━━━━━

必須スキル

━━━━━━━━━━━━━━━━

下記いずれかのご経験

・メールやチャットでのカスタマーサポート経験(目安2年以上)

・ 事業会社でのカスタマーサクセス経験(目安2年以上)

━━━━━━━━━━━━━━━━

歓迎スキル

━━━━━━━━━━━━━━━━

・コスメや化粧品の基礎知識

・ SNSでのコスメや美容に関する情報発信

・ベンチャーやスタートアップ企業での就業経験

━━━━━━━━━━━━━━━━

求める人物像

━━━━━━━━━━━━━━━━

・ AppBrewのコーポレートメッセージおよびプロダクトへの共感

・ ユーザーとの対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを回し続けられる方

・ ベンチャーならではの状況を楽しみながら乗りこなせる方"