SyncUp:カスタマーサクセス■リモート/正社員■オンボーディング•活用促進で
375,000 ~ 459,000円 / 月
職種
営業・セールス
仕事内容
"業務内容
━━━━━━━━━━━━━━━━
募集背景
━━━━━━━━━━━━━━━━
サービスの成長に伴い、SyncUpをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しています。
顧客数や機能が拡大しても品質を落とさず、継続利用率をいかに高めるかを考えスケーラブルなカスタマーサクセスを目指しています。
SyncUpをより有効にご活用いただくための支援や、顧客体験の更なる向上を実現するために、顧客折衝のご経験やお客様の課題に向き合い支援してきたご経験などを基準としたポジションの募集をいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━
仕事内容
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ご契約中及びご契約を前提として商談を進めるお客様に対し、カスタマーサクセスとして以下を担って頂きます。
・オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討/実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ/対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 など
━━━━━━━━━━━━━━━━
本ポジションの魅力
━━━━━━━━━━━━━━━━
・立ち上げ5年の新規事業。一定の顧客基盤はありますが、まだまだ拡大途中。
自ら考え改善する、仕組化する、プロダクトに落とし込む、などの経験が可能です。
・これまでのサービス業界向けの経験を活かしながら、現在ニーズの高まっているカスタマーサクセスポジションへのキャリアチェンジが可能です。
・また、サービスの成長に伴い、組織は拡大中。リーダーへのキャリアアップや、自らの希望次第で他職種へチャレンジすることも可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━
Sync Upについて
━━━━━━━━━━━━━━━━
SyncUpは、2017年4月サービスリリースの新規事業です。
「誰でもすぐに使える」シンプル操作と、本部での「データ集約・分析」が可能な複数店舗シフト管理システム です。"
応募条件
"応募条件
■場所:
原則リモートワーク
※月1~3日の出社が必要です
出社場所:東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル
■時間:
フレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間:8時間
※休憩時間1時間
■形態:正社員"
求める人材
"求める人物像
━━━━━━━━━━━━━━━━
必須要件
━━━━━━━━━━━━━━━━
・顧客課題に対し、改善提案を行った経験
※SaaSサービスのCS経験者はもちろん歓迎ですが、 アルバイト領域の媒体営業、派遣営業、販売サービス領域のキャリアアドバイザー経験からのキャリアチェンジも歓迎 です!
━━━━━━━━━━━━━━━━
歓迎要件
━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様が抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案をしてきた経験
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んで改善した経験
・期限など決まった条件下で顧客を巻き込んだプロジェクトマネジメントの経験"