業務委託

【未経験OK】ベンチャー企業で経験!化粧品通販会社の営業アシスタント業務


1,500円 / 時 ~

株式会社アニュ コスメティックス

職種

事務


仕事内容

事業拡大に伴い、化粧品通販会社で営業アシスタントを募集しています。
社長直下で経験が積めるため成長したい方、新しいことに挑戦したい方、起業に興味がある方にぴったりです。
ご自分のペースで働きながら、化粧品に関わり、スキルアップもできる環境です。
フォロー体制も整っているので、安心してご応募ください。

【お仕事の内容】
・代表のスケジュール調整
・受発注業務
・顧客からの問い合わせ対応
・代表のスケジュール調整

慣れてきたら業務の改善提案や企画などさまざまな仕事の幅を広げていただくことも可能です。

【こんな方にオススメ】
*営業アシスタントの経験者
*普通の事務だと物足りない方
*営業をご経験されていて事務職に挑戦したい方
*緊急度や重要度によってタスクの優先順位づけが得意な方
*日中、連絡がこまめに取れて、期日に間に合うよう進められる方
*マルチタスクが得意な方
*主体的にご対応いただける方


株式会社Anucosmetics 岩倉 陽子
大学を卒業後、アメリカの企業でマーケティング。通訳を担当。帰国後、大手IT企業で営業職を経験。美容ブロクで掲載した記事が130PV以上のヒット。
その後株式会社Anu cosmeticsを設立。発売2か月で楽天ランキング4部門で1位を受賞。
https://apt-women.tokyo/program/participant/index.html
https://dwen.com/si-pitch-event/


応募条件

【勤務時間・曜日】
月100時間~/曜日時間帯は相談可/1週間ごと相談可
フルタイムに近い形で働いていただける方、大歓迎です!
副業はNGとなります。

【報酬】
時給1500円 (リモートワーク)
※研修期間は3カ月で、その間は時給1300円
また研修期間後、双方合意の上で本採用となります。

【作業に必要なツール】
・PCオフィス系ソフト(Excel、PowerPoint、Wordなど)
・Chatwork、LINE、ZOOM等
(※外部連絡ツールの利用は、Crowd Works上での発注操作を済ませてから行います)
※その他お仕事で使用する作業用アカウントは弊社で用意しておりますので、ご安心くださいませ。


求める人材

【希望する人材】
・高卒以上
・Excel/Word/PopwrPointなどのパソコンスキル
・コミュニケーション力

【重視する点・経験】
・スピード感を持って仕事をしていただける方を歓迎します
・がっつり働ける方
・営業事務の経験者

【応募方法】
・ご応募の際に、1日の勤務可能時間、週当たりの勤務可能時間、簡単な自己紹介や実績をご記載ください。