パート・アルバイト

【完全在宅】経験不問の秘書


1,065円 / 時 ~

株式会社オレコン

職種

事務


仕事内容


・お客様からの問い合わせ対応(電話はほとんどなし、97%はメール対応)

・セミナー会議室や会食会場等の事前予約

・会員へのリマインドメール配信(ひな形あり)

・アンケートフォームやお申込みフォームの準備

・参加者の出席確認、講師用名簿リストの作成、事前ワークの準備

・代金入金管理

・当日のお客様の出欠確認(オンライン会議ツール上でのやりとり)

・セミナー中のお客様や、セミナー終了前の講師のフォロー(チャットがメイン)

・セミナー終了後の報告作業、動画編集

現在セミナーは現地開催、zoom開催を並行して行っています。

セールスライティング、webデザイン、マーケティング、経営などに関する最先端の情報に触れることができます!


応募条件



・採用から1ヶ月以内に稼働開始いただける方

・作業進行のための連絡等スタッフとこまめなコミュニケ-ションを取れる方

・パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)

・Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須

・Excel、Wordなどの基本操作ができる方

・ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、Trello、gmail、Zoomなど)

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歓迎・優遇

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・経理、事務、秘書のお仕事経験者


・電話・メール対応のお仕事経験者


・突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方


・週20時間以上作業できる方


求める人材


・ウェブ業界が好き、幅広い好奇心がある

・共に成長、成功しようと自分のベストを尽くす

・個人情報を扱うため、【守秘義務を守れる】

・自由に働けるぶん、【責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる】

・【私たちの行動基準】に共感でき、心がけて業務にあたることができる


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私たちの行動基準

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1能⼒の発揮(採算性) 

 ⾃分が⼀番輝ける場所を⾃分で選ぶ

2顧客 

 お客様を思いやる気持ちと⾏動をとる

3スピード 

 仕事のスピード、効率よく成果を出せる働き⽅をする

4計測

 成果や数値に対するプロ意識をもつ